2017/05/29

スタッフブログ プライベート

裏難波

週末とても気持ちのよい天気でしたね!

土曜日は暖かく、涼しい風が気持ちよく、近所で軽く飲む予定でしたが散歩しながら裏難波まで足を延ばしました。

人気スポットなだけあって、どこのお店もお客様でいっぱいでした。

どのお店も気になるところでしたが、オマールエビのあるバルに1件目は決定!

 

   


量り売りのオマールエビを捕まえ、記念撮影!
数分後には、きれいな赤色に変身し、美味しいソースにからめられ登場しました。

味噌とソースをからめてぷりぷりの身をほおばり、白ワインを頂き、最高のひとときでした。


その後、2件目は日本酒の美味しい鳥やさんへ!
焼き鳥も美味でしたが、フルーツトマトの絶妙の酸味と甘みが癖になる美味しさでした。

テンションがあがり、日本酒が進み、少々飲みすぎていい気分になり家路につきました。

これから夏に向けて、さらにビールや冷酒が美味しくなる季節ですが、飲みすぎ食べ過ぎには注意しなければいけませんね。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ