2015/07/03

スタッフブログ プライベート

脱メタボ

メタボ

おはようございます。古川です。

今週の火曜日、健康診断がありました。

私、昨年メタボ診断されてしまいました。体重は67kgですがウエストがメタボ判定の85cm.まさか自分がメタボって言われるなんて夢にも思っていませんでした。あまり間食はしないし、夜はお酒を飲むので白ごはんは食べないし・・・なんで?

おそらく、いやまちがいなくお酒の飲み過ぎかな。

これはアカンと思い、家では(外では飲みます)お酒の量を少し減らし、休日の朝、時間があるときは近所の公園をウォーキング(気がむけばですが)、軽く筋トレも。

それだけで今年の健康診断のウエスト-3cm.脱メタボ!!

今はまだお腹の写真をUPできませんが、またそのうちライザップのようにビフォー、アフターの写真をUPしようかな~

それでは今週もあと1日健康に頑張りましょう~!!

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ