2015/06/05

スタッフブログ プライベート

能登の旅

皆様、初めまして。

西面です。

 

先月、2週間石川県にあるダンボール・ワンへ研修に行ったのですが、

その際に土日を利用して、奥能登と金沢へ行ってきました*

今回は奥能登めぐりの旅を少しだけ書きたいと思います!

 

まず、現在NHKで放送されている”まれ”のロケ地である外浦村へ!

まれロケ地2 まれ3

”まれ”を見ていた方はここがどこかわかるはずです~!!

 

そして、有名な千枚田へ!

ここの田んぼは個人で買うことができ、

とれたお米を送ってもらえるというシステムがあるそうです!

千枚田

その後は、能登半島の最先端にある禄剛埼灯台に行ったり、

灯台 海

能登丼(ご当地グルメ的な物)を食べたり、

能登丼

遊覧船に乗って魚を見たり、

遊覧船 船からの景色

とっても楽しい1日でした!!!!!♡

連れて行って下さったダンボール・ワンの皆さんには本当に感謝感謝です*

 

かなり簡単に書いてしまいましたが、

ダンボール・ワンのスタッフブログに詳しく&おもしろく

掲載されているので、良かったらチェックしてみて下さいね!

 

能登はご飯も美味しく景色も綺麗で、温泉街もあり、人も温かく

とっても良い所なので、皆様ぜひぜひ足を運んでみて下さいね(^_^)♡

 

では、また♪

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ