2017/10/30

スタッフブログ プライベート

肌寒すぎる秋、そしてやはり食欲の秋

立て続きに台風、大雨で、週末もなかなか気持ちよく繰り出せずに、体も冷え込むつらい日々が続きましたね。

冬の本番まで、せめて涼しくて心地よい秋をもう少し楽しみたいものです。

さて、10月末はハロウィーンで、イベントに繰り出した片も多いのでは!?

渡しは知人達とささやかにハロウィーンパーティでおいしい食事を楽しみました!

写真は、チーズフォンデュならぬ、カボチャフォンデュで、カボチャとチーズがとろ~り溶け合って、カボチャの甘味と

チーズの酸味と相性ピッタリの絶品でした!

あいにくの天気で、スポーツの秋!というテンションにはなれず、完全に食欲の秋モード!!

 

近所のインドカレー屋さんに、ミナミの最近お気に入りのタイ料理屋さん。

そして、飲みすぎた週末の締めくくりに、日曜日の夜は、これまた近所にオープンしたうどん屋さんで大好きなカレーうどん♪

こちらの3点の共通点は、美味しいだけでなく、ある意味スポーツの秋と言える程の、大量の滝のような汗ををかき、

寒さを忘れる程、身体はあったまり、爽快な気分を味わいました♪

 

今度こそ、アウトドアレポートできますように。。

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ