2016/12/06

スタッフブログ プライベート

美輪明宏さんのロマンティック音楽会

タイトルに驚きました?

詳細は後半でお伝えします!笑

 

お久しぶりです。

増田改め五百崎(いよざき)です。

実は先月10月中旬に結婚式を挙げました!

会社の皆さんにもお祝いしていただき、素敵な思い出ができました(*´∇`*)

友人がウェルカムベアの衣装を手作りしてくれたのですが

私が来たデザインと同じもので一生の記念品です。 感激でした(ノω・、)

 

dsc_0138 1476666007799

 

皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い致します✿

 

 

さてさて、タイトルの美輪明宏さんのロマンティック音楽会%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e4%bc%9a

友人からの縁で誘っていただき、一ヶ月ほど前に行ってきました。

美輪さん、御年81才なんですね…!

 

美輪さんというと、スピリチュアルな番組に多く出演されているのでそんなイメージでしたが

話してくれるトークは主婦のことからサラリーマンのこと、

不倫の話なんかもあったりして、すごく人間味溢れるトークでした。笑

 

老若男女問わず、歌にまつわる小話を添えて2時間半、

ずっと一人歌いっぱなしの舞台は圧巻で、

役者で歌手なんだなぁと感じました。

生歌いいですよね。また別の舞台も見に行ってみたいな~

 

 

 

最近はぐんと冷え込んできましたね。%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

ではではみなさん、

体調に気を付けて残り一ヶ月

楽しくお過ごしください~('-'*)

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ