2018/12/04

スタッフブログ 社内行事

続・社員旅行

皆さま、お疲れ様です。大阪営業チーム内本です。

先週のブログに引き続き社員旅行のお話を。

初日のお昼は出石で皿そばをいただいたのですが、夜は漁が解禁になったばかりの蟹でした。

蟹づくし~\(^o^)/

ゆで蟹と、お刺身と、お鍋と、焼き蟹と、茶わん蒸し。お鍋は最後に雑炊にしていただきました。

とてもおいしくいただきました。

が、ゆで蟹があったので案の定、皆あまり話しすることなく食べることに一生懸命で、2時間ほどの宴会でしたがとても静かな宴会でした。

みんなでワイワイ言いながらのにぎやかな宴会をご希望でしたら、蟹料理はお勧めしません。特にゆで蟹は。

でも、めっちゃおいしかったです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

翌日の朝は、天橋立を途中までですが渡ってみました。

天候も良く、静かでのんびりと散歩が出来ました。

遠くから見る天橋立のイメージとは全然違うとても素敵な空間でした。

この2日間はおいしいものも食べて素敵な風景も見て温泉にもゆっくり浸かり(3階も入りました)大満足の社員旅行でした。

是非また行きたいなぁ~と思いました。

いよいよ12月に入り、今日は雨が降っていて明日からはどんどん寒くなるようでそろそろ冬眠準備に入りたいところですが、

最近風邪も少しはやっているようなので皆様も体調管理には十分気を付けて元気に12月をすごしましょ~。

では、また。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ