2015/08/11

その他 スタッフブログ

紙とハサミだけで・・・ Kirittai

皆様こんばんは。

西面です!

 

先日、キリッタイ(切り紙アート)作家の大東さんにお会いしました*

 

大東さんは紙とはさみだけで立体の作品を作り上げる

✧紙技ならぬ神技をお持ちの方なのですが、

少し話している間にチョキチョキとはさみを動かし

あっという間に出来上がったのがこちら!!!!!✫

 

 

 

 

FullSizeRender (19)FullSizeRender (16)

 

 

すごすぎます~~!!!!!!!*゚o゚)ノ✧✧✧

平面の紙から立体に変わって行く瞬間は感動ものでした!!!!

ちなみにこの蝶は6cm程の大きさなんですよ✿

 

 

 

さて、ここでいきなりキリッタイクイズです!

 

これは何を切った型でしょうか??

 

①問目

FullSizeRender (15)

②問目

 FullSizeRender (17)  

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ダックスフンド

FullSizeRender (14)

 

②火の鳥

 FullSizeRender (18)

 

 

皆さんわかりましたか??(^∀^)

 

 

 

YouTubeでは大東さんの紙技を動画を見る事が出来ます!★

動画はぜひぜひ見ていただきたいです( ✧Д✧)

 

 

また、大東さんの情報や他の作品が見たいという方は

以下URLからご覧下さい!(*^O^*)!

 

 

https://ja-jp.facebook.com/Kirittai.world

http://papyrusworld.net/

 

 

 

 

ではでは、皆様良い御盆休みをお過ごし下さい*

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ