2015/09/26

スタッフブログ プライベート

秋はスポーツの季節

こんにちは、古川です。

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか?つぎに秋の大型連休がくるのは11年後だそうです。

私のシルバーウィークはスポーツ三昧でした。中でも昨年の冬以降、肩の骨折、腰のヘルニアとケガが続いてなかなかチャレンジ出来ていなかったゴルフにも行ってきました。スコアは言えません。小さい頃から野球をやっている人間にとって、止まっているボールを空振りするなんて考えらないと思っていましたが、それがな、な、なんと3回も空振りをしてしまいました。これで私のスコアーはなんとなく分かると思います・・・

ゴルフ2

しかしゴルフはなんと楽しいスポーツなんでしょう!!はまってまうやろ~!!

ゴルフ

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ