2017/09/27

スタッフブログ プライベート

秋が来ますね

大好きな夏もようやく終わり、寝苦しい夜も、少し肌寒くなってきましたね。

こんな時期、風邪には十分お気をつけください。

さて、秋、冬に向け、衣替えのタイミングで、久しぶりにショッピングへ出かけました。

とはいえ、何が欲しいのかもピンとこず、とりあえず、近所を散歩して、靴を買うことに決めました。

ニューバランス大阪店へ足を運び、色々攻めたデザインも気になり、迷いましたが、来る10月5日の

まちデコールOPENING PARTY のホワイトコーデに向け、白色ベースのデザインに決定!!

周囲を見渡せば、優雅な雰囲気の方々ばかりで、少しばかりその雰囲気に溶け込んでいました。

やはり買い物は気持ちがいいものですね。

 

その他といえばやはり飲み歩き。裏難波にておいしい鳥料理と、日本酒を堪能してきました!

 

    

 

今年の秋、冬は、食欲も抑えられそうにないですが、しっかり運動して、オシャレにも気を配っていく

意気込みです!皆様方アドバイスをよろしくお願い致します!

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ