2015/10/09

スタッフブログ パッケージ紹介

看板犬 ∪・ω・∪

 

皆様こんばんは✿

西面です!

 

最近社内にいることが多いので、

会社の近くでランチを食べる事が多くなりました。

 

今まであまり会社の周りを散策したことがなかったので、日々発見です!(ノ*゚ー゚)ノ

 

よくデザインチームのHさんが散歩に行くとリフレッシュ出来る

とおっしゃっていましたが、確かに!

少し歩くだけでもとても良い気分転換になります!!( ^O^)

 

ちなみに今日行ったお店には大きなラブラドールのロン君がいました!

やはり看板犬なだけあって人懐っこくて癒されました~~~(*゚‐゚)♡♡

 

FullSizeRender (48)

 

 

この前行ったお店にはこの子がいました( 。・_・。)♡♡

お昼寝中。。。

FullSizeRender (49)

 

 

看板犬目当てに通ってしまいそうです(*゚ー゚*)

(ランチももちろん美味しかったですよ!!)

 

さて、話は変わりまして、

今回の街で見かけたものはこちら!

 

FullSizeRender (51)

 

シャープペンシルの卓上什器です!

インパクトありませんか?!

 

FullSizeRender (50)

 

 

ちなみに写真を撮った時は知らなかったのですが、後日調べてみると

このシャーペン、芯を出さなくても書けるらしいです!(◎o◎)

 

芯が出ていない状態で書くと、芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドして

芯が出てくる仕組みだそうです!(たぶん)

 

私が小学生の頃は振ると芯が出てくるシャープペンシルが流行りましたが、

今は何もしなくても芯が出てくるとは。。。。

時の流れを感じます(。・・。)

 

では長くなってしまいましたが

皆様よい週末をお過ごし下さい~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ