2015/08/01

スタッフブログ プライベート

甲子園

甲子園

おはようございます。古川です

夏と言えば海、プール、お化け屋敷、そうめん、スイカ、等々連想するものがありますが、私はやっぱり高校野球、甲子園です。昨日全国49の代表高が決定しました。毎夏1回は必ず観戦に行っていますが、以前であれば1日4試合でも観戦できましたが、最近は暑さに耐えれず1~2試合が限界です。

今年は早実のスーパー1年生の清宮先選手に注目が集まっていますが、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

選手の皆さんには、今までの練習の成果をすばらしい甲子園球場で思う存分発揮し、今年もまた多くの感動を与えていただければと思います。

熱中症に気を付けてそれぞれの夏を楽しみましょう!!

PW東京の〇村Lはすでに夏を楽しんでいるようです。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ