2015/09/15

スタッフブログ プライベート

海老バル初体験!

皆さん、お久しぶりです。

増田ですヾ(^∇^)

 

長い付き合いになりますが、最近肩こりがひどくなってきてひどい時には頭痛がします。

寝る時にサロンパス。気休め程度のストレッチを気が付けばやっているのですが

なかなか改善されず毎日が辛いです。。(x_x;)

お勧めのストレッチなどあればぜひ、ご伝授ください!

 

さてさて、タイトルなんですが…

最近、ご飯屋もテーマ食材をきめてメニューに特徴をだすお店が増えていますね。

その中でも前から気になっていた海老バルへ行ってきました∩(´∀`)∩

その名の通り、全メニューが海老関係です。海老の調理方法から、種類もたくさんあります!

つきだしの生海老

つきだしの生海老

 

訪れたお店では、水槽に入っているロブスターを手でつかむ目玉メニューが人気でした♪

手で豪快につかみに行きます!

手で豪快につかみに行きます!

 

ロブスターのはさみは危なくない様に閉じられています…なので大丈夫!

でも暴れるので、正直怖かったです!!

おいしそうです。

おいしそう。

 

取ったロブスターは¥調理法(・えび味噌香草バター ・オニオンレモンソース ・アクアパッツァ)

の三種類からお好みをリクエストして、食します!

 

写真は、えび味噌香草バター

写真は、えび味噌香草バター

 

その他にも、小エビのから揚げ山盛りや、ジャンボエビフライを堪能しました゚。(*^∀^*)ゞ

満足満足です!

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ