2015/05/29

スタッフブログ 社内行事

新価値創造展で活躍!ダンボール製ロボット






 

 DSC_8525 ※ DSCN8596-sこんばんは、保田です。

新価値創造展が本日で終了いたしました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

私はブースに立つことがなかったのですが、少し見学に行ってきました。

先日、頭だけご紹介したダンボール製の創作物、ロボット君がブース内でちゃんと活躍していました!

手の部分が動くので、握手をする人が案外いらっしゃったとか。

このロボット君は、胸のところにipadをセットできる優れものです。このipadには、当社が今まで製造させていただいたパッケージなどの画像が入っており、自由にご覧いただけるようになっていました。

結構丈夫に作られているので、ipadを操作しても問題ありません!

ipadをセットしている台も外すことが出来るので、説明するときにも便利です。

ロボット君(色がブルーなので男の子らしい)、最初名前がなかったのですが、展示会開催中「ダンダン君」と呼んでいたそうです。ダンダン君、可愛い名前になってよかった、よかった。

作っているときから見ていたので、愛着があります。本日、展示会場から撤収され、無事に社内に戻ってきたようです。

これからは、当社の会社の玄関で活躍しているかもしれませんので、ご来社いただいた際は、是非握手をしてあげてください。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ