2017/10/30

スタッフブログ プライベート

新世界!

皆さま、お疲れ様です。大阪営業チーム 内本です

この前の土曜日に、友達と天王寺の新世界に行きました。

通天閣には上ってことがあり新世界には行ったことがあったのですが、そこで食事をするのは初めてでした。

初、二度付け禁止串カツに行き揚げたての串カツを頬張りながら昼からビール!さいこーでした。

その後、

 

初、スマートボール!

ビー玉の少し大きなもので遊ぶパチンコみたいなものですが玉が100個くらいたまればお菓子やタバコに交換してもらえるようなのですが、一度50個以上たまったのですがそのあと無くなってしまいました。(T_T)

そのあと、ホルモン鍋の店に行き(これもとてもビールに合うおいしい鍋でした)夕方まで有意義に飲んだくれてました。

たまには休日に昼飲み!いいですねぇ~

新世界がやみつきになりそうです。

では、また。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ