2016/01/18

スタッフブログ プライベート

小学1年の姪っ子が中島みゆきを熱唱

こんばんわ。古川です。

昨日の日曜日は、久々に姉家族が家に遊びにきました。姉の家に行くことや、一緒に食事はよくしていますが、我が家に来たのは数年振りでした。

お昼を一緒に食べ、しばらくしたら帰るのかと思いきや、小学1年生の姪っ子がカラオケしたいと言い出しました。まぁ久しぶりやから、ええかと思いカラオケに行くや否や、なんと姪っ子が中島みゆきの糸を熱唱!!

カラオケ

【なんでこの歌なん??】と聞くと、姪っ子は【だって歌詞がええやん】と!!

なんてませたクソガキ!!もとい、なんてすばらしい感性を持った子供でしょう!!いやはや驚きました。

その後2時間色々な曲を熱唱!!

いまどきの子供はませてますね~!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ