2015/09/15

スタッフブログ プライベート

季節外れのプール

おはようございます。古川です。

先週末、季節外れですが天気も良かったので、長島ジャンボ海水プールに行ってきましたスライダー

9月ですので、8月ほど混んでいないだろうし、ウォータースライダーも並ばずに乗れると思い小学生のようにワクワクしながら車を走らせました。

思った通りプールは混んでいなく、着くやいなや1つめのスライダーに乗り、オッサン、キャッキャッとはしぃでしまいました。ところが次のスライダーに乗ろうとした時、強風のためスライダー系が中止となってしまいました。何のために遠方まで来たのか・・・

ま、でもせっかく来たのだから他のアトラクションで楽しもうと思い、水上アスレチックにチャレンジ。これが思いのほか楽しく、またしてもオッサンはしゃいでしまいました。

アスレチック

とにもかくにもいい気分転換と、いい目の保養(オッサンなもんで)になりました。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ