2015/07/24

スタッフブログ プライベート

天神祭!

皆様、こんにちは。

増田です(^-^*)

天神祭

最近、会社周辺のいたるところに案内のポスターを見かけていました。

外回り中も、祭り開催時の道路規制の案内や

FMラジオでもすごく宣伝されていたので期待が高まっています!

日本三大祭の一つともいわれる天神祭です(o゚□゚)o

大阪市内の天満にある大阪天満宮の氏地を中心に、

毎年、宵宮が7月24日、本宮が翌7月25日に定められ、賑やかに行われます。

恒例になっている、ギャル神輿や花火の奉納など様々な行事も楽しみの一つです。

すこし前まで台風が…との不安もありましたが、晴れそうな予報なので一安心(´▽`)

春は桜が満開になる川沿いですが、お祭中はいろんな船が川を行き来するので

また違った雰囲気を味わうことができますね(*^^)

 

花火も気になりますが。。

祭りといえば、私の興味はもっぱら出店ならではのフード達( ´_ゝ`)ノ♪

今年も楽しんできます!

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ