2017/08/01

スタッフブログ プライベート

夏満喫 ~広島県福山市鞆の浦 仙酔島編~

今年の夏も暑いですね~!

夏バテ、夏風邪で体調崩される方もよく見うけられますが、水分、塩分を適度にとって体調管理に十分お気を付けください!

さて、先日の連休に実家の広島へ帰り、久しぶりの友人たちと崖の上のポニョのモデルとなったことで有名な福山市鞆の浦へ

行ってまいりました!

そして鞆の浦のシンボル的な島である仙酔島へ専用船に乗り、BBQをしに行ってきました。

 

    絶好の天気で見渡す限り景色も綺麗で、お肉も、ビールも最高でした!         

  

 

一日中快晴で、元気いっぱい過ぎる子供達の相手でさすがに体力は尽き、へとへとになり仙酔島をあとにし皆帰路へ就くことに。

 

駅に向かう途中、新幹線の時間までわずかに余裕があり、懐かしの尾道ラーメンを味わいに、有名店「つたふじ」へかけこみ

ラーメン大盛と餃子を頂き、至福のひと時を味わいました。

 

   

 

まだまだ夏はこれから!

次回は関西編のご報告ができればと思っております。

 

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ