2016/08/22

スタッフブログ プライベート

夏休み ご報告

暑い日が続きますね。

皆様お盆休みは家でのんびりしたり、出かけたり良い休日を過ごせたでしょうか。

私はこの夏の連休は、「海」と「肉」と「beer」でした!

1471358788212   1471358870402

須磨海岸での豪華BBQ!!

海の景色はほぼ見てませんが、料理屋のオーナーさんが準備して下さった

最高食材達に、ただただうっとりしながら、beerを頂きました。

 

1471358685248   1471358658340

また週末は毎年恒例の白良浜へ!! 

とにかく、天気も良く、真っ白な浜と、真っ青な海の最高の景色を眺めながら

まったりとbeerを頂いてきました。

 

かなり連休を満喫して、気分もリフレッシュできたので、暑さも吹っ飛ばしつつ張りきって

仕事頑張っていきます!!

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ