2015/09/18

スタッフブログ パッケージ紹介

夏の終わりと秋の訪れ

皆様こんばんは!

西面です*

 

最近気温が下がってきて、もう秋だな~

としみじみ感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

多くの方が明日から連休に入られると思いますが

どこかにおでかけされる方もお家でゆっくりされる方も

良い連休をお過ごし下さい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに私は後者の予定なのですが、

ベランダの窓を開けると桃吉がいつもこんな感じで外に出たそうにしているので

早起きしてお散歩に連れて行ってあげようと思います٩(๑´0`๑)۶

unnamed (1) unnamed

 

さて、前置きが長くなりましたが

今週の街で見かけた什器はこちら!

トロピカル感満載です!

FullSizeRender (40)

 

カラーもトロピカルなネーミングで夏にぴったりのお色でした!

 

と、まあ、気付けばブログの内容が

秋やら夏やらちぐはぐになってしまいましたが、

サイドの飾りが印象的だったのでご紹介してみました*

 

 

ではまた\(^o^)/

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ