2017/09/11

スタッフブログ プライベート

初めまして?

皆さま、お疲れ様です

6月より大阪営業チームに異動してきました内本です。

それまでは経営企画チームに所属しておりまして「ペーパーワールド東京」でたまにブログを書いていたのですが

これから「ペーパーワールド大阪」でブログを書くことになりました。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

先週の金曜日にお取引先様と当社の営業チームのメンバーと食事に行きました

 

難波にある「ニューミュンヘン南大使館」です

ここのから揚げうまいですよねぇ~

おいしく楽しくたいへん盛り上がった食事会でした。

またいきましょね~(^o^)/

これからもブログをちょくちょく更新していきますので宜しくお願い致します。

では、また・・・

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ