2017/02/24

スタッフブログ プライベート

初のバッティングセンター

いよざきです!

ブログご覧いただきありがとうございます☺

 

タイトルの通り、人生初のバッティングセンターに行ってきました!

運動は小さい頃からほとんど経験せず、根っからの運動音痴です。

バットなんてたぶん5回くらいしか触ったことのなかったです。

 

一回25球出てくる機械で、3回ほどやりました。

最初は全然当たらなかったんですが、

途中からは何回かは当たりました!!!

たぶんまぐれです。

 

 

 

打ってる様子を動画にとってもらったんですが、

思った以上にめちゃめちゃへっぴり腰!

バットもなんかヘタッてます。(笑)

打った後は右腕がしびれるんですね~

練習して上達…できそうにはないです…(´`)

 

 

最後に最近見かけたお雛様の写真を✿

七段のひな飾りはやっぱり迫力ありますね~

 

来週にはもう3月がスタートします!

みなさまも元気にお過ごしくださいっ

 

 

ではまた~

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ