2016/07/19

スタッフブログ プライベート

全国高校野球選手権大阪大会観戦

皆様、こんにちわ古川です。

3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

私はこの連休は特に遠出する事もなく、家の掃除、服、靴の整理など普段なかなかできなかった(こんまりさん整理術)を行ったりと何かとバタバタとしておりましたが、少しだけ時間があったので、近所の球場で高校野球大阪予選が行われていましたので、チャリンコでふらっと見に行ってきました。

image1

特に母校の試合というわけではなっかのですが、炎天下の中、ビール片手に甲子園とはちがった独特な雰囲気の中、試合観戦してきました。かなり大差のついた試合でしたが、精一杯プレーしている高校生を見ていると何か熱い気持ちが伝わってきました。

私も高校生に負けず、仕事も遊びも精一杯がんばるぞ~

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ