2015/12/14

スタッフブログ プライベート

何年か振りにUSJに行ってきました

おはようございます。古川です。

残すところ今年もあと2週間となりました。ペーパーワールドでは風邪が流行っておりますが、皆様、体調には十分気を付けて下さい。

この週末にかなり久しぶりにUSJに行ってきました。特にアトラクションに乗るつもりもなく、クリスマスツリーの点灯式でも見に行こうか~と軽いノリで!!

夕方頃に到着したのですが、思っていたとおり、サンタやトナカイなどの格好をした若者でごったがえしておりましたが、運良く、2回も点灯式を見る事ができ、クリスマス気分を味わう事ができました。

DSC_0327DSC_0334

また、ハリーポッタのアトラクションも思ったほど混んでおらず、乗る事ができました。(因みに私はハリーポッターを見たことはないですが・・・)

1450002326216

少しの時間の滞在でしたが、思ってた以上にUSJを楽しみ、いい週末を過ごすことができました。

今週もがんばろ!!

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ