2017/03/21

スタッフブログ プライベート

休日で充電完了!

皆さん!3連休(お仕事の方もいらっしゃったでしょうが。)いかがお過ごしでしたか。

私は年末張りに、日々手を付けれてない、部屋の掃除に奮起して、買い物、洗濯と主婦のごとく

身体を動かしました!

とはいえ、土曜も日曜も午前中は死んだように寝て、とても贅沢な気分を味わいました。

たまには、何も考えずひたすら寝るのも幸せですね。

花粉症がひどく、とくに日中出かけはしなかったですが、夜は近所の友人宅で、独身勢で

集まり、たこ焼きパーティしました。

  

楽しく食べて、飲んで、寝て、とっても充実した(??)3連休が過ごせて、気分も体力も

充電完了!

今週は1日少ないし、元気いっぱい仕事に励みます!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ