2016/08/19

スタッフブログ プライベート

今年の夏休みin淡路島

皆様こんにちわ~古川です。夏休み気分は抜けましたでしょうか?

皆様は夏休みいかがお過ごしになられましたでしょうか?私は今年は海水浴と花火を見に淡路島へ行ってきました。

image1 image3

淡路島は今年4回目になります。今まであまり行く事はなかったのですが、意外と近くて良いスポットが結構あり、今年は淡路島がブームとなっております。海上花火も見ごたえがあり、いい夏休みを過ごせたかと思います。帰りは向日葵を見にイングランドの丘に寄ったのですが、かなりの暑さでバテバテになりました。image2

とにもかくにもいい夏休みを過ごせましたので、また仕事がんばろ!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ