2017/11/25

スタッフブログ プライベート

久々の海外旅行に行きました

こんにちは古川です。先日久々に海外に行ってきました。行き先はハワイです。

海外に行くのは好きなのですが、飛行機が苦手でなかなか思い切って行く事ができなかったのですが、今回は久々に意を決して行ってきました。

ハワイは常夏のイメージがあったのですが日本の真夏のようなジメジメとした暑さではなく、からっとした過ごしやすい気温でした。ビーチではアルコールやタバコは禁止。レストラン、ホテルでもタバコは禁止。日本のようにゴミやタバコのポイ捨てもほとんどなく、すごくきれいな街中でした。(日本も見習おう)

ハワイと言えば海!!数か所のビーチに行きマリンスポーツやシュノーケリングを楽しみました。あるビーチではビーチに入る前にビデオ(ビーチに入る注意点、環境保護の)を見ないとビーチに行けない所もあるほど、環境保護に努めていました。

夕日や虹(ハワイは虹が有名らしく車のナンバープレートには虹が描かれています)もとてもきれいでした。

夕日をバックに多くの新婚さん達が撮影をしておりました。

他にも色々な場所に訪れ、ハワイを満喫しました。ご飯も美味しかった(もちろんビールも最高)

また仕事頑張って海外旅行に行くぞ!!

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ