2016/06/27

スタッフブログ プライベート

ベタベタな東京観光

こんばんわ、古川です。

先週末、急遽東京観光旅行に行ってきました。今まで仕事では行った事はありますが、観光となると初です。土曜日の昼に東京に入り、まずはお寿司で1杯!!そして少しブラブラした後、夢の国へ!!もちろん夢の国でも2.3杯!!

ディズニー

クタクタで帰り、ホテルに入るとライトアップしたスカイツリーが!!ちょっと感動し1杯!!おなかがすいたので、ホテル近くのラーメン屋で1杯!!と土曜日はかなりクタクタで爆睡。

日曜日は朝から築地へ食べ歩き!!おいしい魚で2.3杯。正直私にはおいしい魚とお酒がある築地のほうが夢の国でした。

image1

その後は表参道、原宿へ買い物!!歩き疲れてシャレオツなカフェで休憩がてら1杯!!とかなりベタベタな東京観光を楽しんできました。もちろん帰りは駅弁で1杯!!

さ、今週から家ではお酒ひかえよっと!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ