2018/05/31

スタッフブログ 社内行事

パンとワインとチーズの会

お疲れ様です。大阪営業チーム 内本です。

今年の4月からご担当させていただくことになった株式会社イズム様で年に2回「パンとワインとチーズの会」を催されているのですが、先週の金曜日初参加させていただきました。

 

この看板、以前当社で作成し提供させていただいたダンボール製の看板です。飾っていただき感謝です。

㈱イズム様で製造されている冷凍パン生地を使用したパンが何十種類もずらりと並んでいて見た目も鮮やかで、私自身20種類以上いただきましたがどれもこれもとてもおいしかったです。おなかに空きがあれば全種類制覇したかったです。

「パンとワインとチーズの会」なのでパン以外にいろんな種類のチーズが並んでいてワインの進むテーブルに仕上がっておりました。

ワインは飲み過ぎると泥酔してしまうので控えましたが、パンとチーズは心ゆくまで堪能しました。

 

またイズム様のとてもアットホームな社内の雰囲気も伝わってくる素敵な会でした。

ありがとうございました。次回もぜひ参加させていただきたいと思いました。今から楽しみです。

 来週頃から梅雨に入りそうで鬱陶しい季節となりますが、皆さまが少しでも気分よく過ごしていただけるよう、なるべく楽しい内容で更新していきたいと思います。

では、また。

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ