2017/03/27

スタッフブログ プライベート

タイ料理♪

最近、あったかくなったり、やはりまだまだ冷え込んだり、ほんと、油断できない日々が続きますね。

そうはいっても、あと少しすれば桜が咲きだす、もうそんな時期ですね!

桜の開花が待ち遠しいですね♪

さて、先週末の休日はというと、やはり食べ歩きしかすることなく、深夜にとあるタイ料理屋へ。

       

正直、酔いもまわっていて、お腹が減っていたわけではなかったのですが、あまりのおいしさに

カオマンガイ一人前をペロリとたいらげてしまいました。

昨年、タイ旅行に行った際に、現地で食べたカオマンガイが忘れられず、あたたかいタイの地を懐かしく

思い出しながら、至福のひとときを過ごしました。

翌日の日曜日は、サッカーの試合で、しっかり走っていい汗流しました!

 

春ですね♪

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ