スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2017/06/26

スタッフブログ プライベート

ゴルフ行ってきました!~京都 レイクフォレストセンチュリー~

梅雨時期の雨の日は、夏を迎える前の独特の匂いがしますね。

週末天気が崩れる中、5月のゴルフコンペに続いて、京都のレイクフォレストセンチュリーに日曜日の早朝より

ゴルフに行って来ました!

前回は3年ぶり2度目のコース周りで散々なスコアでしたが、今回も練習不足の中、若干のイメトレのみで臨みました。。

 

幸いにもプレー中は雨があがり、涼しく最高のコンディションでした♪

出だしの2ホールは準備不足がたたり2桁台を連発し、かなり天候以上に雲行きが怪しくなりましたが、諸先輩方の適格な

アドバイスの御蔭で徐々に球が気持ちよく前へ飛ぶようになっていきました!

途中で写真を撮ってもらいましたが、なかなかのおねえ振りに苦笑い。。

 

最終スコアは恥ずかしくて言えませんが、前回より20は縮みました!

奇跡のスーパーショットも何度かあり、かなり楽しんでプレーができました♪

 

次回の機会までには、今度こそは練習して、更にスコアを縮めて公表致します!!

ゴルフ面白いですね♪

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ