2017/05/15

スタッフブログ プライベート

ゴルフ ショートコースで練習!

週末は土曜日は天気がよくなかったですが、日曜日はからっと晴れて気持ちのいい天気でしたね。

さて、来週末の土日は、グループ会社ダンボールワンの40周年記念式典があり、社員旅行を兼ねて

石川県の能登へいってまいります。

初日は、式典に参加し、2日目にはゴルフコンペに参加させて頂くことに!

コースは数年前に1度は経験があるのですが、ほぼど素人の私は、ホスト役として、せめて皆様へ

ご迷惑をおかけしないよう、この日曜日に練習の為に、ショートコースを回ってきました!

                            

天気も最高で、朝8時から周り、11時半には終了し、午前中にとても充実した時間を過ごせました!

ドライバーと、グリーン付近のアプローチがかなり課題ですが、なんとかそつなく無事にラウンドできるよう

祈るばかりです。

ランチは、のら屋でカレーうどん(大盛)!!しっかり動いた分、がっつり頂き、±ゼロでしたが、

とってもおいしかったです!!

来週は、コンペの結果をお伝えいたします!お楽しみに!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ