2015/06/29

スタッフブログ プライベート

カート

 

皆様、こんにちは(^^)

西面です!

 

先週末にカート場に行ってきました。

カート

(写真がこれしかありませんでした…!小さなカート場のため手作り感満載です!)

 

実は私、車の運転は上手いとは言えないのですが、

車に乗ることや運転すること自体は大好きで、

兄の影響もあり、去年初めてカート場を訪れました。

 

まだ3回程度(しかも数ヶ月置き)しか来たことがないので、

ベテランの方々に比べると恥ずかしいくらい遅く(私はかなり飛ばしているつもり)、

カーブではスピンの嵐に陥りますが、直線で思い切りとばすと気分爽快です!

 

また、振動も伝わってきて楽しいです!

 

ただ、カーブを曲がる時などはGが強いため

乗り終わった後は、握力がなくなって背中やアバラが痛くなりますが…。笑

 

自動車に比べてカートはハンドルの動きがタイヤに直に伝わるため、

自動車の運転と感覚が異なり、いつも帰りの運転は変な感じがして

ちょっとだけ怖かったりします!

 

カートとっても楽しいですよ*

 

皆様ももしお近くにカート場があれば、

ストレス発散に遊びに行ってみて下さい~!

 

ではでは、今週も頑張りましょう!

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ