2015/07/17

スタッフブログ プライベート

オカン

台風ですね~

皆様移動には十分お気を付け下さい。

おはようございます。古川です。

先週末の家族食事会の写真です。

okan

お店のおばちゃんが甥っ子にくれたおもちゃのサングラスをかけて大喜びしているオカン!!

私はどちらかと言えば引っ込み思案なのですが、オカンは私とちがい、ザ・大阪のオバハンみたいなオカンです。(本人はおとなしいと思っているようですが)

そんなオカンも70才!!70才とは思えないほど元気にゴルフ(過去ホールインワン5回、60代でも2回ほどしています)や旅行を楽しんでいます。

色々迷惑かけてきたので、元気なうちに孝行したいと思っております。

今年こそはオカン、オトンとゴルフに行こうと思っております。

それでは今週も残り1日、がんばりましょう

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ