2017/08/29

スタッフブログ 社内行事

ぺーパーワルド 社員元気総会

あっという間に8月も終わりですね。

家族サービスや、夏満喫イベントで疲れ果てた方も多いのでは??(笑)

 

さて先週末の土曜日、8月26日にぺーパーワールド社員元気総会(59期経営計画方針発表会)を

とりおこないました。

個人的に入社後、営業として予算をもてせて頂き、新しいことにチャレンジし続ける、非常に楽しくもあり、

苦難の連続でもありました。

周囲の皆様のご協力に支えられ、予算に対しては未達ではありましたが、来期につながる収穫の多い一年に

なりました。関係者の皆様には改めてお礼を申し上げます。

 

また、今年の6月以降、メイワパックスグループの一員として、ぺーパーワールドも新たなスタートをきって

おり、今後も更なる新しい価値創造の為、身を引き締めて邁進していく決意をしました。

 

 

今後も引き続き、株式会社ぺーパーワールドと、大阪営業チーム菅をよろしくお願い致します!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ