2016/07/01

スタッフブログ プライベート

ふわとろオムライス

こんにちは 増田です( ´_ゝ`)ノ

 

皆さんはオムライスというとどんなイメージが浮かびますか。

オムレツを真ん中で切って広げるふわふわトロトロタイプ?

かっちり焼いて包んでしまうタイプ?

どちらのタイプのオムライスもおいしいですよね

 

 

理想のふわとろ感♡

理想のふわとろ感♡先日無性に食べたくなって

前から気になっていたオムライス専門店に行ってきました!

『長屋オムライス 大阪第一ビル店』

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075929/

 

 

 

 

 

IMG_0306

IMG_0305

めっちゃでっかいです!

おむらいす

 

 

こちらは別のお店のオムレツです…

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいオムレツもテンション上がりますね!

 

 

 

 

 

 

 

外で食べるときはふわトロタイプが好きなんですが、

家で作るときはかっちり包むタイプ(*^・^)ノ

 

 

 

週末また食べたくなりました!

皆様も良い週末グルメライフをお過ごしください~



 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ