2016/09/08

スタッフブログ

しいたけ狩り

こんにちは('-'*)

増田です。

 

ペーパーワールドは9月から58期がスタートしました!

年始のおみくじの記事がこの間の様に感じます。

あっという間に年末ですね、、

 

さて、すこし前になりますが

タイトル通り しいたけ狩りに友人たちと訪れました~

初めての○○狩りというものに行きましたヾ(´▽`)ノ

○○狩りってイチゴとかリンゴとかナシとか色々あると思いますが

しいたけ狩りです。 私が企画しました!!

秋の味覚ってイメージが強いですが、ハウス栽培なので年中大丈夫なんですって!

ハウスの中に入ると、ズラーっと原木がならんでいて、しいたけがたくさん(゚.゚*)

しいたけ1しいたけ4
しいたけ6

収穫したしいたけは量り売りで購入します~

 

 

しいたけ7しいたけ8しいたけ9

 

最後は隣接のバーベキューレストランで

地元の野菜たちとおいしくいただきました♥

とってもリフレッシュできた休日でした~

 

家族レジャー・友人と!

しいたけ狩り おすすめですヾ(´▽`)ノ

高槻しいたけセンター様HP

http://www.kinokos.net/

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ