2015/06/12

スタッフブログ 販促ツール

ダンボールの神棚?!

みなさん、こんにちは。

増田です!

 

ペーパーワールド事務所内のダンボールで作っちゃったアレやコレを紹介していこうシリーズを

初めていこうと思っています!(/・∀・)/

 

ダンボールの神棚!

第一弾は、ペーパーワールド大阪本社の入口左手に飾ってあります、神棚です!

上の‘雲’の文字は、神棚を設置する場所の上にさらに階がある場合に、

「ここから空になってると仮定しますよ」という標識だそうです。

わたしも大昔に人から聞いた話なので、諸説が違っていたらすみません…

私がまだ入社する前、会社説明会にお邪魔した時に気づいたのですが、

こんなところもダンボールで作ってしまうんだ!と驚いた思い出の品です。(*^^)

 

ペーパーワールドのオフィスにはダンボールで作られた日用品・。事務用品がたくさんあるのですが

毎日その中で過ごしているとすっかりなじんで普通の事と感じてしまうんですよね。

「あっ!こんなところもダンボールで作ってる!」という風景を

ブログを通して探検していこうと思います~

果たしてどのくらいの発見があるのでしょうか。。。

 

こうご期待ください!(・∀・)ゞ

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ