2017/04/10

スタッフブログ プライベート

お花見BBQ♪

ついに!桜満開、春満開ですね~♪

平日の仕事中各地の桜スポットでは桜が咲き誇り、お昼間からたくさんの人が楽し気に桜の木の下で

お弁当を食べたり、宴会したりで仕事中に飛び出したくなった人も多いのでは??

平日の夜桜企画もありましたが、あいにくの雨で、週末にはついに念願のお花見BBQが実現しました!!

若干くもり気味の空模様ではありましたが、風はなく、きれいに咲き誇る桜を眺めながら、

極上のお肉を頂きました♪

 

毎年、お決まりの場所でお決まりの仲間達と開催されるお花見BBQ。

毎年変わらず綺麗に咲く桜と、毎年みるみる成長し変わっていく友人の子供達。

桜とお酒とお肉と、走り回る子供達が、うきうきな春を感じさせてくれ、とっても癒されました。


毎年のことですが、早くこの恒例行事に、未来の嫁と子供と一緒に参加できる日がくればと願う、

春ののどかな一日でした♪

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ